何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

大きいサイン!


またまた仮装大賞のお話ですみません


ステージの裏側&横でそれぞれのチームがセットを組んだり、練習をしているわけですが


場所は日通さんに運んでもらったセットがおいてあった場所で、開梱しているうちになんとなくそこがそのチームの場所…になってました

たまたま私達の背後は

はるな愛ちゃん(殆どいなかったけど…( ̄▽ ̄;))

横がポールダンサー

亀の男の子

その奥にシューマッハさん達が♥


収録が終わり

撤収しながら

同じく撤収中の

シューマッハさん達にサインもらいました🎵

「こんな大きいのにサインしたの初めてです❗」

「このサインに価値が出るように頑張りますっ」

と快くサインしていただき、

翌日に行くディズニーランドの情報もいただきました


爽やかな芸人さん(声が素敵です)です

頑張ってください~🎵


主人の寝室に飾ってあります