何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

鶴舞公園お花見

昨日とうってかわって朝から晴天🎵

鶴舞公園にお散歩&お花見行ってきました

場所によっては結構咲いていましたが

まだまだ3分咲きくらいでしょうか…


ジップFMの公開ステージあり

屋台、MARCHEありでかなりの人がきてました

桜が見えるところはすでに座るスペースなし…( ̄▽ ̄;)


子供たちは花より団子なので

食わせろー

のませろーでブーイング…( ̄▽ ̄;)💧


歩き回って公園内の植物園でスミレ展をしていたので

スミレ買って帰りました

スミレっていろんな種類があるんですね

これから咲いてもらう楽しみが一つ増えました