何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

最後の参観日


小学校最後の参観日でした

末っ子なので本当の本当に最後の参観!

小学生保護者やっと終わります!

長かった…


最後の参観は6年間の振り返りと

感謝の気持ちを込めての家庭科で作ったウオールポケットを親へプレゼント


ウオールポケットにはお手紙と

写真入り


めちゃくちゃ写真撮られるの苦手なのでいつも変顔か、ムスッとした表情なのに

こんな笑顔できるのね!!

と母親びっくりの笑顔の写真でした♥


お手紙には

いつまでも一緒にいたいので長生きしてね





…お婆ちゃんの気分になりました(笑)