何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

94回欽ちゃん香取慎吾の全日本仮装大賞 への道6


リハーサルでは授賞式のリハーサルも行われます


あらかじめ各賞は演技番号で設定されているので

実際の演技は関係なく受賞できます


リハーサルといえども

受賞できるのは嬉しいもんです


そしてここから欽ちゃん&慎吾くんが本当の受賞の時のように絡んでくれます


次女もたまたまリハーサルで賞をいただきました


水泳家族やラジオ体操でオリンピックのお姉さんもいただいていました


「賞金は何に使うの?」と聞かれた次女は

「ディズニーランドに行きたいです」と返事

すると実はラジオ体操のお姉さんがディズニーでキャストをしているという事実!

水泳家族も遊びに行きたいですと言ったところから

お姉さん絡めて盛り上がりました‼


泣きっ面にハチのチームは常連さんで

授賞式のリハーサルでは3回も優勝しているという奇跡のチーム

「こんなことあるんだねー」と欽ちゃん達も驚きでした


何回も何回も練習していて

リハなのか本番なのか

早く終わってほしいーとの思いからなのか

本番はあっという間に終了…( ̄▽ ̄;)

私は祈るしかありませんでしたが、満点をいただけてもう何もいうことはないー

大変だけど楽しかった🎵

良かった🎵

もう来年は参加しない🎵


とほっとしました

6番目と早めだったので

あとはゆっくり他のチームを舞台袖から見させていただいていました

「6番」

良い番号でした~🎵


最後の授賞式

演技賞とか何でもいいから

翌日のディズニーで遊ぶためにも、もらいたいっ!

と欲の出た私達

長女と一緒に祈っていました~💧

そして2位♥

もう何もいうことはないー


ないけど


募金…?

ディズニーランドはどうなったん?

長女と

「脳みそどうなっとるん?」

「さすが不思議ワールド全開!」

と涙流して大笑いしてしまいました



ケイトちゃんとはリハーサルの受賞者席で仲良くなったそうで

記念に撮らせていただきました

お兄ちゃん達シャイながら

本当にイケメン


翌日のディズニーでもばったり会って

(地方参加者ほぼディズニーへ…( ̄▽ ̄;))

仮装大賞をお互いに労って別れました


色々な出会いがあり、家族で良い経験をさせていただきました

の一言につきます


次女はリハーサル時には

もう名古屋に帰りたいと言っていたのに

終わってから演出の方に「またきてね」と言われたら

「来年は無理だけど、またきます♥」

と答えるしまつ…


本当に脳みそどうなっとるん?💧