何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

パート先の懇親会に手編のニットで

12月からパート採用されて頑張ってます‼


いい加減で、大雑把な性格の私とは対極的な職種!


とはわかっていましたが、

月の就業日数少ないし、時間も理想的で

時給もまあまあかな?と思い、

少し遠かったけど応募しました


この年齢だし

落とされてもいいかな?


とあんまり気負っていなかったのが良かったのか、あまりにも応募者が少なかったのか

採用していただきました



…が



甘かった…( ̄▽ ̄;)




研修が10日組まれている時点で

怪しいとは思っていましたが

めちゃくちゃ頭使うーーー💧


何曜日かわからないくらいだらだら

昼寝し放題だった生活なのに


いきなり脳みそフル回転!


「数ヵ月したらクリアになるよ」


と励ましていただいていますが、

まだまだ頭の中には蜘蛛の巣がはっている感じ…💧


そんな状態で

今日はパートさんの懇親会

名古屋駅で和食4,900円とランチにしては高額



なかなかオフで皆さんと会うこともないので

服装とか悩みました💧


無難にニット上下(手編♥)

靴は久しぶりにヒールの高いブーティ


名古屋駅往復ごときで

帰る頃にはヨロヨロ…( ̄▽ ̄;)


お腹いっぱいで

お酒も入って

気疲れして

帰ったら爆睡…( ̄▽ ̄;)


クリアになる日はいつなんだろー?