何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

ハッピーバースデーのケーキ責め

3月2日はおぐの11歳の誕生日でした

仕事をお休みにするのを忘れていたのでシフトイン~💧

ケーキを焼く時間がないので今年は購入!

(パート収入もあるし♥)


中学校は卒業式だったので

午前中下校の長女に近所のケーキ屋さんmomoにお使いおねがいしました


momoはモロッコ人オーナーというちょっと変わったケーキ屋さんです



ところが何気に職場で

「この辺に美味しいケーキ屋さんあります?」

と聞いたところ

「ケンニシオが美味しいよ」とのこと


剣に塩‼?



何度も聞き返してしまいました~💦


ケン ニシオ 


でした…( ̄▽ ̄;)



興味津々で帰り際よってみたら…




購入していました…


結局家にはmomoのケーキ7個

ケンニシオのイチゴタルトのホールと3個のケーキ‼


すーーごい久しぶりのケーキにテンションあがった我が家の女子チーム‼

こんなことしているから太るのよね…


ちなみに来週末は長女の誕生日…( ̄▽ ̄;)