何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

4月4日ナゴヤドーム中日対広島

遅くなりましたが

4月4日

ナゴヤドームの対広島戦


野球のチケットの取り方がまだよくわからない~💧

今回LAWSONで受けとりました


三塁側内野指定席でしたが

ドラゴンズ応援の方も混じって微妙な雰囲気

カープ応援団のそばの立ったり座ったり

大声で応援がしてみたいけど

ちょっと恥ずかしいそんな雰囲気の応援席でした


旦那には

カープ応援団のそばだったら

次の日仕事行けなくなるんじゃないの?といわれていますが

一度はカープの応援団で応援してみたい~✴


今回長女熱があったので(それでも行く‼と…( ̄▽ ̄;))この席でよかったのかも…


次女(おぐ)は相変わらず野球のルールがわからず(何故わからないのかわからない…💧)

応援バット叩きたいだけでの参加…


でもカープ勝ったしよしよしでした


それにしても丸って長男に似てる‼

(帽子をとると似てないんだけど)

今長男は大変な時期なので長男を応援するつもりで丸を応援してました♥