何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

仮装大賞の予選


3回目の仮装大賞応募🎵


やっぱりどこまでお金をかけていいのか

ギャンブル要素が強いー💦


色画用紙やガムテープもかなりの色数揃えていましたが

長女が学祭でほとんど全てを使い果たし

またまたガムテープはイチから買ってます💧


地方予選出て

本選?!と思うくらいクオリティの高いグループがたくさんあって

びっくりしました


やっぱり散財しないとだめかー💧と

無職ですが時間のある私

DAISO、セリア、カインズと日参してます


毎回毎回(といっても3回目だけど)

頭の中で描いている画になるように作るための素材は試行錯誤

今回無駄になった素材はすでに一万円超えてます💧


でも新しい素材との出会いも♥


今回めちゃくちゃ重宝しているのが

セリアのプールスティック

30本近く買い占めてます💧

これは結構使える素材です🎵

しかもニャンコのケリケリにも大人気♥

我が家の猫様でかすぎるので市販のケリケリグッズはサイズが合わない〜

毎日興奮してケリケリしてます♥


ビデオ審査締切は再来週

今年は粘りたいー💧