何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

結婚記念日と誕生日

3月は誕生日ラッシュ🎵

16日は旦那の誕生日と結婚記念日でした


結婚19周年かと思っていたら

20周年とのこと

驚き‼


末っ子がお年玉でこっそり花束用意してくれました

まだまだ金銭感覚が整っていないので

かなりの大金で購入…


しっかりものの長女がめちゃくちゃダメ出ししておりました( ̄▽ ̄;)


金銭感覚がするどい…というよりドケチな長女


人を祝ってあげたい気持ちが強すぎて

金額なんて全く関心のない次女


なかなか子育ては難しい…( ̄▽ ̄;)