何かしら作ってる!

日々の日記

大学2年、中学3年、小学6年の子供と旦那
猫(ラグドール)、亀、金魚と一緒に
名古屋生活1年目
編物、猫、体験イベントについてつらつらと…

退職ー♥

ほんの出来心と好奇心で応募し

たまたまその支店が人手不足だったので

雇っていただいた銀行のパート


私のエイッという意気込みだけでは全く通用しない世界💧

人のお金を守るって

働く人はもちろん家族にも厳しい…

とても厳重に管理されていたのねーと

本当に勉強になりました


あと何年働けるか…と考えたところ

銀行にいるべきではない!と気がつき

介護や子供達の事を考えて転職することにしました


たかがパートのおばちゃんに

花束や全員からのメッセージカード

商品券のプレゼントと

恐縮です〜💧


おかえしに似顔絵と地元のお菓子屋さんの焼き菓子等を…

予想以上に似顔絵喜んでいただけました


仮装大賞の予選ガンバロー!